プロフィール

税理士 きよみん

Author : 税理士 きよみん
mail : kiyomin_h@yahoo.co.jp
HP : 原田紀代美税理士事務所

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ベルギービールウイークエンド 2017

「ベルギービールウイークエンド2017」の初日,早速行ってきた~

午前中は雨降り,でも午後になると雨も止んだし
ところが、会場に着いたらまた雨が。。。
でも、それもすぐ止んで、
心地いい中でビールを堪能してきました

170624.jpg
1杯目にアルコール度数8%のをセレクト

このあともう1杯飲み,結構酔った感じ

今週もまだやっているので、
まだまだ飲みたいビールに挑戦してきます

6月のお寿司屋さん

今月のお寿司屋さんは、
☆はないけど、ミシュランに掲載店として載っていたお店。
グルメ友達から名前は聞いていたので、
メチャメチャ楽しみにしていました

170622-1.jpg
イカとウニ

2本とも福井のお酒。
黒龍と同じ県なので期待大
170622-2.jpg
170622.jpg
2本とも好みでした。
久々の日本酒だったので、進みがハンパない

170622-3.jpg
2軒目のお店でモエのミニボトル

6月ももう下旬なのに、
あんまり暑い日がないな。。。
ノースリーブの出番があんまりない

6月ダシ会♪

初夏の6月~
ダシ会のテーマは中華

170614.jpg
前菜盛り合わせ~ピータンが美味しかった

170614-2.jpg
ピーマンと肉~

170614-1.jpg
アスパラとお魚~

170614-3.jpg
この日のワインはイタリアの白と赤で、
ライオンキングのブルネロ美味しかった~

琴似でワイン飲み~♪

琴似に新しくできたビストロへ行ってきました~
よく行くワインバーのオーナーに紹介されたのです。

とりあえず泡から~
170609-2.jpg

170609-1.jpg
前菜の盛り合わせ

170609.jpg
白~このエチケット可愛い~

170609-3.jpg
お魚料理~肌寒い日だったから、暖かいものでよかった

最近、新しいお店がたくさんできているので、
探検ツアーも楽しいです

ちょっと今から仕事やめてくる

「ちょっと今から仕事やめてくる」
福士蒼汰クンの映画を映画館で観るのは初めてかも~
ユーザーレヴューの評価が高かったから、
ちょっと観てきました

ブラック企業に勤める身も心もズタズタな状態のサラリーマン,
それが、仕事を辞めて,自分らしさを取り戻すお話し

358948_005.jpg
吉田鋼太郎の上司のパワハラ、
メチャメチャ怖かった。。。

とてもいい映画でした。
そして、少しだけ泣けます
心にじんわり響きます。。。

ブログ内検索